Gallery

近現代ぐらいなのかよく分からない(銃や魔法が普及している)世界観で
「剣と魔法のRPG」するやつです。
まだほとんど制作できていませんが…がんばります。
Contrust+ いろーどはろうぃん ... Update: 2015/11/28 ver1.00
Contrust ハロウィンおしゃべり ... Update: 2013/10/30 ver1.00
Contrust CandyHalloween ... Update: 2012/10/05 ver1.03


Contrust+ いろーどはろうぃん

ver1.00
download

2015年のハロウィン作品です。
会話を聞きつつ、横視点の死骸みたいな戦闘をするゲームです。
今回も時間がなくて、なんとバグバグです。
でもザコとの戦闘を作りたくて仕方なかったという。


Contrust ハロウィンおしゃべり

ver1.00
download

2013年のハロウィン作品です。
…だったんですが、あまりに時間的余裕がなさすぎたり
センスが無かったりした結果、中身はスカスカ、BGMも効果音もなく
ただ会話を聞くだけのゲームでプレイ時間も30分以内です。
それでもハロウィンが大好きで仕方なくて、何か作りたかったんだ…!!


Contrust CandyHalloween

ver1.03
download

2012年のハロウィン作品です。
「降ってくるお菓子を走り回って集める」、ミニゲームみたいなちっちゃいゲームです。
無駄におまけイラストなんかも用意しちゃったりしてます。
ハロウィンには参加したことは無いんですが、見てる分には大好き。



Copyright(c)2015 Manami Kanzaki All Rights Reserved.

inserted by FC2 system